人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月さいしょの月曜の朝

やたら暑かった土曜日と、やっぱり雨が降っちゃった日曜日は、楽しかったけどしんどくて、3つ重なっちゃってたから尚更ってのもあったんだけど、実は金曜の夕方から自覚できるくらい風邪のひきかけだったからだ。だるいわ関節痛いわ、やたら口の中が乾くわ気持ち悪いわ頭いたいわってのが日曜の朝まで続いてて、なのに、撤収が済んで熱い珈琲飲んだら、しんどかったの忘れてて(笑)、そのあと他の2つも片付いて、帰ってやれやれっつって、サッポロ一番みそラーメン食って風呂入ったら、いつの間にか治ってた(笑)
思えば去年の今頃もそんな感じだったけなって、我ながらフシギなからだだ(笑2)

さて、今朝は3現場の荷物の仕分けと片付けだの返却だの。
9時には完了させての帰り道、そうか、もう 11月なんだよなって、ようやく思えて空を見たら、これがまあ、ポスカで塗りつぶしたみたいに綺麗な真っ青で、風が冷たくて清々しかったっていう、眠かったけど(笑)
そんな感じの、新しい朝が来た的な月曜の朝。
11月さいしょの月曜の朝_c0030705_23251499.jpg

11月さいしょの月曜の朝_c0030705_23264131.jpg

11月さいしょの月曜の朝_c0030705_23265643.jpg

11月さいしょの月曜の朝_c0030705_2327474.jpg

11月さいしょの月曜の朝_c0030705_2327563.jpg


さあ、明日が済んだら、明後日の朝、ちょびっとだけ寝坊していいすか?

(うん、いいよ)

っしゃー!がんばんべー!!

・・・え?ブログ更新してないで寝ろ?

だね(笑)

by thin-p | 2009-11-02 23:31 | スナップ