人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日

菩提樹の木の下で釈迦が大悟したという成道会も今日だし、日本が真珠湾に奇襲攻撃をかけたのも今日だし、祖母の命日も今日だし、Pod Music Streetっていう 音楽とアーティストと音楽ファンとPodcastが出会い行き交うサイトがスタートしたのも今日だし、他にもいろんなことがあり、いろんな人が生まれ、いろんな人が亡くなった今日 12月8日。
最近はあんましラジオやテレビに接してないからか、思えば今年はジョンの歌を聴く機会が少ない気がする。てか、自分の iTunes & iPod 以外じゃまだ1回も聴いてないなあ。
12月8日_c0030705_2337785.jpg

12年前の今頃、感謝祭から10日間ほどいたマンハッタンで、その感謝祭の日に撮ったこの写真を貼るのは初めてじゃないけど、でもやっぱ今日はここに貼っておこう。

by thin-p | 2009-12-08 23:39 | スナップ