人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう、写真展は延期です

そうそう、写真展は延期です_c0030705_12395339.jpg

今年の年賀状や元日配信のポッドキャストで告知していた僕の初写真展。
実は今月開催する予定でした。
当初は準備できるだろうと高を括っていましたが、まったく無理でした。てへ(笑)

で、せっかくならいいものにしたいし、やるならいろいろなアイディアを連動させたいし、と、いうことで、会場を提供していただく Village Green Tea Roomさんにはすでに申し入れをしてありまして、開催を来月か再来月に延期することにしました。

そうそう、写真展は延期です_c0030705_12414912.jpg


ただ撮るのが好きなだけの素人写真ですが、僕にしか撮れないものもあると思ってます。
開催についての詳細が決まったらじゃんじゃん告知しますので(笑)もし期待してくれている人がいたら、どうぞお楽しみに。

桜が見頃の時期に名古屋でゆっくりできるのは今日くらいなので、風も少し冷たく、空も雲が多いけど、あとでちょっと撮りに行こうと思ってます。ついでにうまい桜餅も食べてこよう(笑)

そうそう、写真展は延期です_c0030705_12421144.jpg
写真はいずれも大人カメラ使用

by thin-p | 2010-04-03 12:44 | スナップ