人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から金沢

CLではインテルとバルサが勝ち上がり、ようやく長い冬の時代が終わり春が来そうだぜ(なぞ)っていうオレですこんばんは。いしししし。

明日から金沢_c0030705_0344970.jpg


昨日まで仙台に行ってました。
現地スタッフの皆さんが美味い牛タンと、これから旬を迎えるホヤを食わせてくれました。
海のパイナップルと称されるホヤですが、たいていの人は、いったいどこのどいつがそんなこと言いやがったんだと思われることでしょうってくらいに別物です。
そして、それが美味いと思う人は極めてマイノリティだと思います。

なので、現地スタッフの皆さんは、それを食った僕らが「おぇ〜!なんじゃこりゃ!!」と驚くか泣くか、そんな姿を見て笑うつもりだったようですが、僕は貝の刺身が大好物で、あんなに新鮮なホヤを食わされたら最高に幸せな気持ちに浸れちゃうので、まったく期待を裏切っちゃいました。だってほんと美味かったんだもん。てへ(笑)
仙台の牛タンは余計な味付けだとか小細工がないから飽きないんですよね。いやあ、ごちそうさまでした。

さて、今日は1日名古屋にいましたが、明日〜明後日は金沢に行きます。
そして、この春のツアーが完結します!ひゃっほう〜!

昨年の春と秋は初めてだったこともあり、なんか最後の方はぐったりしてましたが、今回は慣れたのと現地の皆さんとうまくやれるようになったこともあり、なんとなくあと1会場?って、ちょっと物足りなさも出てきたりしてます。が、あと更に1週間続くって言われたら断るであろう勝手なオレさ許してくれ〜♪(笑)

てなことで、行ってくるZ!

明日から金沢_c0030705_0341195.jpg
(写真は2枚とも本文の内容とは関係ありません・笑)

by thin-p | 2010-04-08 00:36 | 雑記帳