堀川を楽しむ人々

c0030705_23302640.jpg


ちょっと前に紹介した現在開催中の堀川フラワーフェスティバル。その恒例イベントの1つ、デジタルフォトコンテストに今年もエントリーしました。
募集は昨日で締め切りの予定でしたが、応募を受け付けるサイトがトラブって昨日はほぼ1日表示されないというアクシデントがあり、受付を1日延長して今日が締め切りとなりました。

現時点で約60点の応募作品がすべて閲覧でき、5月28日まで、誰でもWEB投票ができます。 --> 応募作品一覧ページ

その投票結果と審査員による審査が行われ、結果は 6月5日に同ウェブサイトで発表されます。
そして、応募作品は 6月5日から20日までの期間、フラワーフェスティバルの会場にある Sea Food Company ほとりす に展示されます。

このフォトコンテストには今年は初めてテーマが設けられました。
それがこの記事のタイトル「堀川を楽しむ人々」です。
そのせいもあって、今までになかったユニークな作品が増えたように思います。

よかったらぜひ応募作品ページを開いてみてください。
そして気に入った作品があったら気軽に投票したり感想コメントを投稿したり、入選作品を予想したりして一緒に楽しんでください。

ついでに僕の作品も当ててみて下さい。あ、今年も1枚だけじゃないです(笑)

*堀川フラワーフェスティバル   *デジタルフォトコンテスト応募作品一覧ページ


あと、今年は堀川川柳コンテストってのも展開中で作品を募集してます。

これは応募用紙をダウンロードして記載し、それを会場に設置された応募箱に入れるかFAXで応募できます。
こっちもなんか出してみよっかな?(笑) --> 堀川川柳コンテスト

by thin-p | 2010-05-26 23:39 | スナップ