人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週は毎日イベント、という日々だった

日曜日に市場に行って〜♪ レレレのおじさんに遭って〜!!(笑)
先週は毎日イベント、という日々だった_c0030705_1320143.jpg


月曜日は客人を駅で迎えパワーブレックファースト〜♪ で、月末の山盛り雑務〜(泣)♪
先週は毎日イベント、という日々だった_c0030705_13275743.jpg


火曜日はサッカー飲み会でたくさんの祝福を受けて〜(なぞ)〜♪天ぷらも美味かったし〜♪
先週は毎日イベント、という日々だった_c0030705_13292976.jpg


水曜日は朝からあれこれ一安心〜♪ ほんでもって夜はサンフランシスコからの友だちと〜♪
先週は毎日イベント、という日々だった_c0030705_13303186.jpg


木曜日は古い友だち11人と世界一のスパゲッティ&いつもの居酒屋でわいわいやって〜♪
先週は毎日イベント、という日々だった_c0030705_13332315.jpg


金曜日は、年貢を納めた日から(?・笑)21年目を迎え〜♪
先週は毎日イベント、という日々だった_c0030705_1337355.jpg


今朝は寝坊できず〜(欠伸&涙)♪なぜなら墓参りだの公園の掃除だの〜(大欠伸&涙々)♪
先週は毎日イベント、という日々だった_c0030705_13382892.jpg


ともだちよ これが私の〜♪ 一週間の 仕事です〜♪ とぅりゃとぅりゃとぅりゃとゅりゃとゅりゃりゃ〜♪

と、いうことで、実にいろいろあった1週間だった。
おもしろ出来事ばかりじゃなく、ようやくホッと一息つけることもいくつかあって、めまぐるしかったけど実りある1週間だった。お付き合いいただいた皆さん、どうもありがとう。何人かの神様もどうもありがとう(笑)

さて、午後はちょっとゆっくりしよっと。

by thin-p | 2010-06-05 13:45 | スナップ