人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓喜のアウェー初勝利!やったぜ日本

日本 1:0 カメルーン、そして、アウェーで勝ち点3! やった!

当たり前だけど ちゃんと FIFA.com にも記録として残されてるぞ!(笑)

歓喜のアウェー初勝利!やったぜ日本_c0030705_1244379.jpg

岡ちゃんのガッツポーズと笑顔、そして試合後のインタビュー、すごくよかった。岡ちゃん、ほんとによかったね(涙)


グループEの感想は、オランダはやっぱ強いけど(軽はずみに勝てるとは言わないけど)でも案外わからんぞ。
デンマークはチームとしてまだ出来上がってない感じだったけど、カメルーン戦で修正出来ればまだまだわからんぞ。(実はオランダよりデンマークを応援してるのサ)

で、日本 vs カメルーン。
前半は過去のワールドカップとは全然違って、なんか妙に落ち着いて観戦できたんだけど、後半は、特に残り10分はこれまでの大会と同じように、いや、それ以上にバクバクしながら見てた(笑)

よく耐え凌いだし、運も実力の内だ!
てか、あのカメルーンの怒濤のパワープレイはやっぱすごかったね。
あーゆーのを日本も出来るようになるといいね。

このあとイタリア vs パラグアイってのがあるんだけど、さすがに今夜はもう限界っす(大欠伸)。。。後半開始10分頃から終了まで手に汗握り過ぎてぐっちょり、いや、ぐったり(笑)

うん、勝利のおかげでグッスリ眠れるぞ。ありがとう、日本代表チーム!(笑)
歓喜のアウェー初勝利!やったぜ日本_c0030705_1355229.jpg


by thin-p | 2010-06-15 01:40 | サッカー