人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、第22回全国消防操法大会 蒲郡大会

いよいよ明日、午前9時スタート。
2年に1度開催される「消防団の甲子園」こと、全国消防操法大会が愛知県蒲郡市で開催される。
これまでは東京や横浜などでずっと開催されて来て、2005年に1度、兵庫県で震災復興10周年に併せて行われたのを除き、今回が初の地方開催。
それをトンパテレビが全世界へ生中継する。

次回は2012年。これを逃すとそれまでライブで見れるチャンスはないよ。だからぜひ!
(とは言え、金曜の午前9時から午後4時半だから、見れる人だけ見てね・笑)

今回はトンパテレビ初の2カメラ中継です。
と、言っても、普通のテレビのように、2つの映像をスイッチングして放送するのではなく、AカメラとBカメラがそれぞれ独立した映像を別々のチャンネルから配信するものです。

と、いうことで、それぞれのチャンネルのリンクをはっておくので、ブラウザでザッピングしながらお楽しみ下さい。皆さんが想像する以上に、すごいことが明日、蒲郡で起こります。たぶん。
そして、そこから何かが大きく変わり始めます。たぶん。

[Aカメラ]
明日、第22回全国消防操法大会 蒲郡大会_c0030705_065525.jpg


[Aカメラ]
明日、第22回全国消防操法大会 蒲郡大会_c0030705_071086.jpg


みんなのインタビュー放送局トンパテレビ TOMPA_TV

by thin-p | 2010-11-12 00:10 | TOMPA_TV