人気ブログランキング | 話題のタグを見る

99ブルース

いつも本当に欲しいものが手に入れられない。
99ブルース_c0030705_392173.jpg

こともないんだが、今年のクリスマスはまさにそんな感じだったなぁ。
99個も手に入れていながら、1個足りなかったんだよ。たった1個が。
本当に欲しいものがなんだかわかっているから余計にそれが無いことの実感が大きいんだ。
99ブルース_c0030705_394152.jpg

とかなんとか言いながら、クリスマスも終わり、夜も更けゆく。
99ブルース_c0030705_3135844.jpg

真夜中、頭の中に残った渇望感と言うか不足感的なものが不満と言うより不安を抱かせる。
99ブルース_c0030705_3123680.jpg

けどさ、99個もの達成感があるんだから、それはほんとうに幸せなことなんだと思って熱い風呂入ってぐっすり眠ればいいじゃん。今日中にやらなきゃいけない最低限のことは全部ほぼ完璧にできたんだし。さ。
99ブルース_c0030705_312941.jpg


と自分に言い聞かせ(笑)

明日は今年最後の日曜日。

by thin-p | 2010-12-26 03:17 | スナップ