人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日ひと昔

前回の更新から10日間が杉田かおる、いや、杉田次郎、ええい、過ぎた訳だが、その間にあった様々な出来事をいろんなとこで、いろんな人とシェアしたいと思ってるんだけど、FBやツイッターは速報性と言うか、拙速を尊ぶのであればそれでもいいわけで、リアルタイムにレスポンスもあるし、直観的なシェアも打合せも問い合わせもちょっとした確認作業も出来るからそれで済ませちゃえるって言えばそうなんだけど、でも、ほんとはもうちょっと細かいニュアンスだとか、写真とテキストで自分の感情や感想も丁寧に込めて表したりもしたいわけで、ただ、もー、ほんといろいろあり過ぎるのと時間がないのとで、ブログもポッドキャストもなかなか更新できないのが、目下のところの悩み、と言うか、その、まぁ、自分で種を種を撒き過ぎてるからそうなってるのであって、ね。

いいこと、嬉しかった事、感動した事、泣いた事、再会、離別、笑えた事、おもしろかったこと、怒れたこと、呆れた事、許せんと思った事、てかヤツ、いま思ってる事、なんだそれっていう出来事、ゆうべ見た夢がサイコーだったってこと、見た映画、読んだ本、仕事のこと、家庭のこと、、、それらの過去の出来事は当面、リアルに会った人に話すことにして、次にやろうとしてることをちょこっと書こうと思ったが、とりあえず明日は大阪に行くのでそろそろ床に就くことにする。

10日ひと昔_c0030705_1134759.jpg


その前に、メールを3通出しておこう。宛先はすべて女性だから内容を間違えないように(笑)

by thin-p | 2011-12-02 01:19 | スナップ