LEFT SIDE STORY ~ Alan Kempster の 人生 ~

c0030705_10324496.jpg

世界五大陸をオートバイで単独走破して帰国した山田達也さんが、その旅の終盤、オーストラリアで出会った一人のライダーの勇気と挑戦に感動し、帰国後に彼の夢を支援するプロジェクトを立ち上げることを決意。
その活動の意義とアラン自身の生きざまや活躍を広く世界中の人々と共有する手段として、プロモーションビデオの制作をしようと、同じくオーストラリアで出会った映像作家の谷田徹さんに協力を要請して出来上がったのが「LEFT SIDE STORY」というドキュメンタリー・ムービーだ。

映像も写真も音楽もすべてオリジナル。

翻訳や様々なアレンジメント、ディレクション、プロジェクト進行マネージメントなど、すべての作業は山田さんと谷田さん、そして山田さんとはまた違った主旨でオートバイで世界旅行をしていた佐藤繁さんの人脈で有志が集い、ネットも駆使してこの作品は完成した。

作品が仕上げに入った頃、その広報展開や作品の仕上げに関する相談を山田さんから受け、応えているうちにプロジェクトのクルーとして参加することになり、ウェブサイトと予告編も作らせてもらった。

c0030705_1033627.png

昨夜、このプロジェクトを公開すると同時に完成した映像作品も一般公開した。

目的はただひとつ。
プロジェクトを支援してもらうために出来るだけたくさんの人に知ってもらうこと。

ぜひウェブサイトへアクセスし、作品を視聴して欲しい。これはお願いだ。

 *LEFT SIDE STORY 公式サイト
 *Facebookページ
 *Alan Kempster プロフィール(Facebook)
 *WORLD DREAM TOURING(山田達也氏の世界一周冒険プロジェクト公式サイト)
[PR]

by thin-p | 2012-08-30 10:36 | スポーツ | Comments(0)