人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街で暮らす

朝からサイトにコンテンツを追加する作業とか、この週末のイベントの準備品の確認やら外注への相談事などをしている僕の反対側ではアシスタントが来週の企画打合せ用の資料を作ってくれていて、どっちもコンピュータにずっと向き合いながら(お互いは背中を向けながら)の作業が続いた昼下がり、このまま部屋の中にだけいたのでは春の温度のそよ風が勿体ないぞと思い立ち、15分だけ散歩をしようと提案して、カメラを持って外に出た。

建物の外に出た瞬間、ふわ〜っと暖かい空気に触れて「ふわ〜」と声が出た。

仕事場の近くには桜の名所がある。
その桜並木の通りを歩きながら適当にノーファインダーでスナップショットを。

街で暮らす_c0030705_1164488.jpg

街で暮らす_c0030705_1174015.jpg

街で暮らす_c0030705_1175485.jpg

街で暮らす_c0030705_118469.jpg

そのあと仕事場へ戻ると昨日の企画書が通ったとの報せが届いたのでいただきものの和菓子を食べた。

とてもおいしかったです。

街で暮らす_c0030705_1181722.jpg

by thin-p | 2013-04-05 01:18 | スナップ