人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New iPod?

New iPod?_c0030705_0182396.jpg←新機能!空調コントロールが付いた!

そして、イヤホンなしでも音が聞こえるぞ!

いろんなスイッチを押してみると...

 ・・ pi ・・  ・・ pi ・・  ・・ pi ・・ 

                ほらね (泣)

って、そんな話をしにきたんじゃない!(爆)

いつも A'sf -Pod- Radio を聞いてくれているみんなへ、今日はお知らせが1つあるんだ。
(特に iTunes で聞いてくれている人はよく聞いてね/)

ちゅーことで、詳しいことは A'sf -Pod- Radio へGo!

じゃ、みんな、よい週末を!




New iPod?_c0030705_025414.jpg

どういうランキングかわかんないけど、なんか、前々回のヤツがランクインしたらしい(笑)

たくさん聞いてくれて、どうもありがとう!これからもどうぞよろしくね/

ま、順位とかあんまし気にせずマイペースでやっていくよ(笑)  3-9!

by thin-p | 2005-07-23 00:30 | お知らせ