人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ夏、もう秋

まだ夏、もう秋_c0030705_21565415.jpg

2ヶ月振りの完全オフ、しかも2連休ってことで、夏と秋が同居する場所で、まったりゆったり週末を過ごしたよ。

まだ夏、もう秋_c0030705_21572719.jpg
クアハウスで、雨に煙る山並みを真正面に眺めながらジャグジーやらサウナやら。
雨粒を顔面に受けながら露天風呂@温泉。腰痛&肩凝がすっきり v(笑)
鮎の塩焼きと、わっぱ飯。地元生産者の手による100%果汁のブルーベリージュースで眼精疲労もかなり回復 v(すげえ効き目でびっくり!・笑)焼きたての米粉パンとか豆乳杏仁とか野菜とか果物とか、いろんなものを美味しく食べたり飲んだり、あ〜満腹×2、あ〜満足×2/

僕は基本的には海が好きなんだけど、でも、2票差くらいで山も好きなんだよね(笑)
ってことで、明日からまたがんばろ〜っと(笑)
まだ夏、もう秋_c0030705_2157849.jpg

by thin-p | 2005-08-21 21:58 | スナップ