人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunny Shiny Morning

Sunny Shiny Morning_c0030705_10432290.jpg

今日は朝イチで、とある町の秋祭り現場の立ち会い。もち仕事です。
一通りチェック〜まったく問題ナシということで、あとはスタッフのみんなに任せて正午を待たずにそこからは自由の身。

さて、どうしよっかな〜、今日くらい帰ってのんびりしよっかな〜とかあれこれ考えながらクルマを少し走らせる。
と、その隣町にさしかかる頃に「カヌー大会」の旗が目にとまったから横道に逸れて少し進むと、かつての愛知国体の時に作られたカヌー競技場でその大会が始まっていた。

それと同時に、その池の周囲に沿って設けられた遊歩道で町主催のウィーキング大会も行われていて、風のない爽やかな晴天と相まって、あたりは実に健康的な雰囲気。

だからデジカメとiPodを持って、僕もウォーキングを楽しむことにした。

久しぶりだなあ、仕事以外でスナップを撮ったのは、と思いつつ。
↑の写真は、遊歩道の脇に広がっていた大根畑。
天然の緑色が太陽の光で輝いていて、なんか見とれちゃうくらいに、感動的にきれいだったよ。

実は先週までの疲れがなんとなくまだ体の奥でくすぶっている感じで、ちょっとすっきりしていなかったんだけど、この行き当たりばったりの散歩のおかげで、毒が抜けたらしく、かなり楽になったから、そのあと近くのシネコンで映画も1本見ちゃった(笑)

じゃ、映画のことはあとでまた書くとして、とりあえず・・・

 *なんてことない、ただのスナップ写真を並べてみたよ。

by thin-p | 2005-11-13 22:20 | スナップ