人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕が唯一、彼より先にできたこと

僕が唯一、彼より先にできたこと_c0030705_1534353.jpg

12月4日にオンエアされたJ-WAVE 25 WORDS&MUSIC DJ SANO MOTOHARUをPodcastingで配信!
全6回に分けて6週連続でお届けします。Podcasting専用に編集されたスペシャルバージョンです。
 >J-WAVE 25 WORDS & MUSIC (DJ MOTO)

ずっとずっと、20年以上の間、彼の後ろを遅れないようについて走ってきたけど、ようやく1つだけ、少しだけ彼の前を歩けたのが、そう、ポッドキャスティング(笑)

単純に、なんか、嬉しい(笑)

佐野クンのPodcasting 更新予定日は
  : 12/5、12/12、12/19、12/26、1/5、1 /10 (午後更新)



新番組「おはなしパタくん」

もうすぐはじまるよ! おたのしみに〜

(↓ クリックしてみてね b ↓)

----

「おはなしパタくん」は、A'sf がプロデュースする創作童話や楽しいお話を、ストーリーテリングでご家庭にお届けする kids向けポッドキャスティング番組です。

間もなく、その第一話 、
“クリスマスのサンタさんとトナカイのお話”を公開いたします。

小さなお子様をお持ちのお母さん、そして、お父さん、どうぞお楽しみに!

by thin-p | 2005-12-06 02:03 | Radio