人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーん、わーーん!!(涙)

わーん、わーーん!!(涙)_c0030705_8543473.jpg彼女達の健闘に拍手!>チーム青森

でもさあ、1次リーグの1位のチーム相手にひるまずチャレンジしたんだから、それだけでも拍手ですよ、って僕なんかは思っちゃって熱くなっちゃうんだよね。

あー、おもしろかった。
ほんと彼女達のお陰で、この先決勝までカーリングを楽しめるよ。

なんかさあ、こう、素って言うか、選手が生身で競技してるっていう感じがおもしろいよね。特にチーム青森は明るくて元気な感じがとてもよかった。見てて清々しかった。
気負いが無いっていうか、それでいて、闘志も気合いも伝わってきたし。

うん、自然体って大事なんだな、って。

で、「カーリングの(解説の)小林さん」って知ってる?(連載コラム:生島淳)

その通り! イタリア戦の10end、イタリアのスキップが投じたラストストーンが静止した瞬間、小林さん泣いちゃったもんね。で、最後のコメント、声上擦っちゃって。
見てる人すべての気持ちをそのまんま表してくれた気がしたもんね。

シムソンズ、見に行っちゃおうっかな、、   さて、今日も元気に仕事すっぺ!

by thin-p | 2006-02-21 08:55 | 雑記帳