人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨て試合ナシ

捨て試合ナシ_c0030705_23394226.jpg雨が激しいねえ、今夜は。
特に雨量の多い地域の皆さんはご用心下さい。

え〜と、夕べは1試合だけ見て寝たんだけど、4年前もそうだったんだけど、こう、神経が昂ってるからすぐに寝付けないわけですよ。やっぱほら、知らず知らずの内に相当リキんで緊張しながらTV見てるから、し合い終わると結構ぐったりきちゃうわけ。

で、眠くなるまで結局コンピュータでオフィシャルサイトとか見ちゃったりして、だったらTV見てても変わんなかったんじゃね?って時間になってたりして(笑)

で、今夜はこの後イングランドvsトリニダードトバゴ見なきゃいけないから1試合目はスルーしちゃったんだけど、さっきちらっと見たら、やっぱ見入っちゃうんだよね。

あ、やっぱエクアドルか。ここもおもしろいチームだよね。決勝トーナメント進出第一号おめでとう! コスタリカは残念だったね。
捨て試合ナシ_c0030705_23544871.jpg

で、また夕べのダイジェストも見ると、ああ、やっぱ見たかったなあって思えて来ちゃったりして(笑2)
いやあ、どっちもすげえ試合してたね。結果知ってても思わず力入っちゃったり声上げちゃったりしちゃったもんね(笑3)
捨て試合ナシ_c0030705_234143100.jpg


ちゅーことで、みんなも寝不足+疲れ=事故や怪我にならないように大雨共々ご用心下さい、ってオレか(爆)

さて、そろそろ時間ですね。じゃ僕も“現地”へ向かいます!

*スナップ写真はイメージで本文内容とは無関係です。、、なんのイメージ?(笑)

[追記:てか、もうボケちゃってます・(泣)]

  12:30からぢゃんね>2試合目のTV、、、あぁ、、眠くなってきた(涙)
  だめだ!寝たらしぐぞ!(何かしてないとしぐ、、何してよう?)

by thin-p | 2006-06-15 23:49 | サッカー