人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敗れはしたものの

敗れはしたものの_c0030705_374154.jpg


最後までよく攻めたしよく守ったね>AUS
どうやったら突破できるか、どこからいけばこじ開けられるか、それをみんながちゃんと同じイメージで行ってるし、どんどん枠を狙って打ってたし。
1タッチをつないでつないで敵陣まで攻め込んで行ってシュートでフィニッシュっていう形にしても、自陣で攻撃をしのぐシーンでも、慌てないしミスしないし。
ブラジル相手に、多分ちょっとくらいの冷や汗をかかせる場面がいくつかあったし。

もちろん、他所のチームだから言える事だけど、もし僕がOZだったら
「あのブラジル相手に、よくぞ最後まで戦った!」って言いたいもんね。

ってことで、アドリアーノ、遂にキタね。って、まずは1点だけど。
チームとしてもまだまだ100%本領発揮じゃないけど、ブラジルのサッカーは、やっぱ見てて楽しくて美しい。
なかでもロナウジーニョが美しい。特に彼の目が。
決勝Tの活躍が楽しみだね。

とにかく、22日、日本はブラジルに勝って欲しい。
そして、結果はどうあったとしても「よくぞ最後まで堂々と戦った!」と、そう言わせてくれ!(今や、それが悲願に変わりつつあるのが本音)

さて、韓国 vs フランス、どうしましょう(爆)(ちょびっと寝て後半だけ見ようかな)

by thin-p | 2006-06-19 03:08 | サッカー