人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iTMS - J からの贈り物

iTMS - J からの贈り物_c0030705_0284497.jpg

iTunes Music Store - Japan が 1st Anniversary ってことで、どうしても日頃のご愛顧に感謝したいらしいぞ(変な言い方・笑)
iTunes Music Store からすべての音楽リスナーに感謝の気持ちを込めて、とびきりのプレゼントをご用意しました。世界初公開となる Beck の最新ビデオ「Nausea」をはじめ、Ken Ishii、GANZA ZUMBA、Hifana の未発表新曲、筒井康隆のオーディオブック、デュランデュランの Simon Le Bon と Nick Wood による「シネステージア」テーマソングと、合計 6トラックが 1週間の期間限定(8/2〜8/8)で無料ダウンロードできます。

ってことなので、iTunes 使ってて、iTMS のアカウント持ってる人はぜひどうぞ/

<じゃ、ご参考までに感想をば>
Beck の曲、かっけー!(ビデオは割とふつーだな)
7th Gate. & Ken Ishii、こういう音も好きです
Hifana 、クールだねえ、ま、新しさはないけど
GANZA ZUMBA、なんか友だちの芝居見に行ったって感じ?(わかる?)
Simon Le Bon & Nick Wood は(僕の好み的に)いちばんオススメ
てか、これ、いいねえ、うん、よい。

筒井先生のオーディオブックは時間ができたらゆっくり聞こうと思う。
僕もオーディオブックやっちゃおっかな?〜って思ったけど、その前に原作をちゃんと書かなきゃね。
つーか、最近自分で気付いたことがあって、だから試しにこの下の「短編」ってのを書いてみたんだけど、僕は確実に文章がヘタになってる。
そうか、だから長文コンテンツを無意識に避けてたんだな?(言い訳?・爆)

と、話しがそれましたが、日本の皆さん、iTunes Music Store をこれからもどうぞよろしくお願いします。とスティーブに成り代わっとこう(笑)

この画像は Apple からの メールニュースに貼ってあったもので、実際の iTMS は「最後の喫煙者/筒井康隆」のトコが「今週のフリーダウンロード:the samos」になってるから、筒井康隆のオーディオブック(無料)が欲しいって人は、iTMSメニューの“オーディオブック”を開けばそのアイコンがあるから、そこからダウンロードすればいいよ b

あ、この the samos もなかなかよいよ b

by thin-p | 2006-08-03 00:31 | Apple