人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Close To You

約30年間、ず〜っと大好きで、今もちゃんと新譜をリリースし続けて、休む事なくライブもがんがんやってる現役バリバリなロックバンドと、とうとう“ともだち”になったどーっ!!(感涙)
Close To You_c0030705_23564655.jpg

これ、アメリカの SNS 「MySpace.com」の僕のページのコンタクトリストの一部です。
な〜んだ、ただのコンタクトリストじゃんって?(笑)いっしっし、、、ちがうもんね(笑2)

ってことで、僕の MySpace の Friend Space にあるCheap Trick のバナーをクリックして彼らのページにもジャンプしてみてね。
ついでに Billy Sheehan とか、その先にいる Steve Vai のページもどうぞ/

ね? 諸君、何事も念ずれば通ずるのだ!!(30年かかったけど・爆)

by thin-p | 2006-08-24 23:57 | Radio