人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pod Jam in Apple Store #2

Pod Jam in Apple Store #2_c0030705_0534147.jpg


ポッドキャストの楽しいイベント、Pod Jam の第二回目を9月2日(土)午後3時から、アップルストア名古屋栄で開催します。

Pod Jam in Apple Store #2_c0030705_054828.jpg

と、いうことで、トークあり音楽あり、ためになる情報やニュースもあり、前回好評だったオリジナル・ポストカード・ギャラリー(=来場者のみんなへプレゼント)や“スペシャルお楽しみコーナー”など盛りだくさんな内容に、さらに今回はちょっとした“サプライズ”もあったりなかったり(なぞ・笑)。

ポッドキャストに大きな興味関心を持ってる人はもちろん、それについてまったく知らなくても(あまり興味がなくても)、アップルコンピュータ製品のユーザーじゃなくっても、とりあえず僕がやるイベントだから誰でも気軽に楽しんでもらえるんじゃないかなと(笑)

じゃ、みんな、9月2日は、アップルストアで、僕と握手!(後楽園か?・爆)
きてね〜/

あ、関係各位の皆様、ポストカード、よろしくお願いしま~す/

by thin-p | 2006-08-25 00:55 | Apple