人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's Showtime

It\'s Showtime_c0030705_0302154.jpgえ〜と、さっきから iTunes Music Store にアクセスできません。

Apple のサイトの Store にアクセスすると
←コレが出ます
ちなみに、AppleのサイトからiTMSへジャンプすると、ブラウザには↓が表示されます。
It\'s Showtime_c0030705_0283874.jpg
それというのも、今日 9月13日に Apple がプレス向けのスペシャルイベントで何かを発表するからなわけで。   (↓そのインビテイションカード)
It\'s Showtime_c0030705_031195.jpg

その“何か”が何なのか? iTMS がらみとすると?

iTMS の大リニューアル=映画配信と、それにマッチした 新 iPod のリリースかと思われ。(ああ、映画、見に行けてないなあ、、、と、急に思い出したりして)

そもそも、iTunes Music Store が 「 The iTunes Store 」になってるし b

と、まあ、それはそれとして、いよいよ新しいMac購入を具体的に考え始めてます。
いまあれこれ準備してる新しい企画(本業の方ね)にはそれが必要なんだよね~

う~ん、何にしよっかな~ 最近、いきなり値下げして、すげえお買い得になった iMac 20-inchか、思い切って Mac Pro か、いや、逆に思い切って iMac 24-inchか、、、ま、とにかく今度のプレゼン次第ってことで(笑)(見送りもあり得る・爆・いや!がんばるんば!!)

さてさて、さあ〜、なにがくるかな?
明日の朝はまたあちこちで大盛り上がり大会になることでせう(笑)




Apple サイトの Store に「We'll be back soon.」看板が出る時に現れる全世界のApple Store アイコン一覧をスクリーンショット
It\'s Showtime_c0030705_045439.jpg

by thin-p | 2006-09-13 00:46 | Apple