人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかい12月

あたたかい12月_c0030705_1161889.jpg4ヶ月分のあれやこれやが濃縮された9月から12月、、、

いや、それだとふつうなので、1年分が濃縮されたこの2ヶ月間、今年最大の忘年会も盛大に且つ無事に終えて、「ふぅ」な金曜日。

妻子と Jazz Live Bar
ずっと応援しているアーティストの、ほんとうにステキなライブ。
緩やかな時間を 3人で満喫


あたたかい12月_c0030705_117323.jpg
祝日だった土曜日は終日仕事 のち 花束。



クリスマスイブも夕方まで仕事して、そのあと娘と二人でクルマでスカイタワーへ。

イブなのに、なんで娘と2人だけかって言うと、このカップルだらけの展望ラウンジで LHR がクリスマスコンサートだったから。(説明になってない?・笑)
あたたかい12月_c0030705_1464032.jpg


普段は 3人編成の彼女たち
スペシャルなこの夜だけの 8人編成でゴスペルやクリスマスソングス。

きらきらの夜景をバックに、カップルたちはうっとりしっとり(笑)
どうやら、イブの集客人数としては過去最高だったらしい。
あたたかい12月_c0030705_1182182.jpg


名古屋港に上がった花火、見えるかな? 夜空に浮かんだクラゲみたいでしょ?
あたたかい12月_c0030705_1193681.jpg


この 1ヶ月、たくさんの他所の人たちのためのクリスマスをめいっぱいやってきたから、クリスマスの日くらい家族のためのサンタになってってのもあるんだけど、大好物のローストチキンを1羽独り占め&特注ケーキが約束されているので、それだけで幸せな気分で仕事を昼までに片付けて、午後からずっと妻子の買い物に目一杯付き合う僕は結構安いなあ(笑)

と、まあ、そんな感じのこの数日間。

あ、これ?
自分で自分にプレゼントした食玩(爆)と X'mas Limited な iTunes Card です(笑)
あたたかい12月_c0030705_1214374.jpg

僕のクジ運は未だ健在。
だって、ほら、モヒカンブルーの YS-11 が一発で出たし(笑)

by thin-p | 2006-12-27 01:41 | スナップ