人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All You Need Is Apple

All You Need Is Apple_c0030705_23481121.jpg

1月に開催されたMacworld Expoの基調講演でジョブズCEOがビートルズの楽曲である“Lovely Rita”を流したこと、社名からComputerを取り去り、Apple Inc.としたことなどから、Apple Corpsとの和解が近いのではとの観測もあったが、米Appleが英Appleに「逆ライセンス」するというアクロバティックな決着となった。[ソース:ITmedia News]

前に書いたけど、まさかこういうオチになるとわ(笑)すげえ、てか、(E)!(笑2)

iTunes Store で販売開始とか、ビートルズモデルの iPod リリースだとか、いろいろ噂されてるけど、なにより、この組み合わせって、理屈抜きにカッコいいでしょ? ね?(笑)(なんか、ヴァレンタインズデーのあたりに何かあるかも?って噂もあったりなかったり?)

実は僕、小学生の時に初めてビートルズのレコード(アビーロード)買って、そのレコード盤に貼られていたレーベルがリンゴなのは、リンゴ・スターがいるからだと思ってて、だから、ビートルズのボーカル(リーダーじゃなくてボーカルね・笑)はリンゴだと思ってました、、、てへ



All You Need Is Apple_c0030705_23592716.jpg

  おおわらい(笑)

by thin-p | 2007-02-07 00:00 | Apple