人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pod Jam 4 in Apple Store Nagoya Sakae

Pod Jam 4 in Apple Store Nagoya Sakae_c0030705_216361.jpgこの子もこう申しておりますので、皆様、ここはひとつ4月15日(日)午後1時からは、名古屋のアップルストアにお誘い合わせの上、ずぇひともお出かけ下さいませ。ね?ねね?ずぇったい楽しいよ!けっこうオイシイこともあるしお土産とかもあるしさ(笑)

ポッドキャスティングと音楽、写真、、more...
iPodやMacユーザーじゃなくても、ポッドキャストを知らなくても、KidsからSilverまで、老若男女国籍を問わず誰でも気軽に楽しんでもらえるイベント(そう思って僕は作ってる)“Pod Jam”、その4回目の開催が決定しました。

と言いつつ、中身はまだまったくの白紙です(汗・いや、ま、なんとかならぁな・笑)
けど、実はあと1ヶ月ちょっとで本番なんだよね(わー!・大慌て・小うそ・爆)

と、いうことで、けっしてわるいようにはしねえから、ぜひ!(笑)
Pod Jam 4 in Apple Store Nagoya Sakae_c0030705_2264454.jpg

でね、今回は海外向けのインフォメーションなんてものをやっちゃってます(恥、、
---> A'sf -Pod- Radio / March 10, 2007

by thin-p | 2007-03-11 02:30 | お知らせ