AWESOME REDS ARE GOING TO ATHENS!

c0030705_2375870.jpg
Liverpool are through to the Champions League Final in Athens after they produced an awesome performance to overturn Chelsea's first leg lead and win Tuesday's Semi Final on penalties on a glorious night at Anfield. [Liverpoolfc.tv]

c0030705_2383718.jpg(翻訳)ヤツらは 準決勝 1st.leg のチェルシー先勝リードだったを、火曜日、アンフィールドの 2nd. leg じゃ PK戦ときたもんで、けど、そこで見せたつけたあの“ドすげえ力”で見事ひっくりかえしてくれやがっちゃいましたでよ!おー!

つーことで、すさまじいレッズはチャンピオンズリーグ決勝戦やるアテネへ行っちゃうんだもんね〜!(注:ここでのレッズは浦和じゃなくもちろん Liverpool FC ね)

もう 1st. leg のあと今朝まで内心ドッキドキだった僕は、アンフィールドの12番目の選手たちと神GKのペペ・レイナのおかげで 5/23 の決勝まで引き続き CL を楽しむ事ができることになったのでした〜でめたしでめたし(V・笑) [ uefa.com ]

そう、実はアテネのオリンピック・スタジアムへ行って生で決勝を見ちゃおうと企んでいたりします。--> 2006-07シーズンUEFAチャンピオンズリーグ決勝無料招待ツアー

c0030705_23163180.jpgもちろん現時点では皮算用ですが当たっちゃったりするんだよなこういうの、僕ってば(笑)締め切りは 5月 8日 19時だからまだ間に合うよ b

さあ、相手はマンUか、ミランか。明日の朝、仕事に出掛ける前にはわかることだけど、もう、こうなったらどっちでもいいからかかってらっさい!!ぶっつぶしてやるぜ!!

[追記:2007-05-03] ミラン 3−0 マンチェスターU(2試合合計:5−3)

    と、いうことで、決勝進出はACミランとなりました。しめしめ(なぞ)
[PR]

by thin-p | 2007-05-02 23:24 | サッカー | Comments(2)

Commented by がぁ at 2007-05-02 23:48 x
んなもん、ミランに決まっとるでしょー。
ビッグイヤーもミランだよー。ミランユニ着て書いてます。v(^・^)v
Commented by thin-p at 2007-05-03 07:29
>がぁちゃん(笑)       

まずはおでめとう。今日だけお祝いしてさしあげましょうぞ(笑)
いやあ、それにしてもミランは強かったねえ。
カカ、すげえ、けど、ジラルディーノ、途中出場でゴールだもん。出たら決めるねえ。
やっぱ世界の超一流って、みんな確実に期待に応える、いや、応えられるってことをあらためて実感しました。

と、いうことで、5月23日、アテネで会ってね(おあとがよろしいようで)

じゃ、行ってきます/  今日もいい天気だよ Good Day!