人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[VGTR通信] 6/1 写真展 はじまります

先日お知らせしたように、名古屋市中区の Village Green Tea Room(VGTR)のネット環境が整うまでの間、今日からこのブログで VGTR の様々な情報をお伝えします。

題して [VGTR通信]

で、今まで通り僕もココに普通に記事をエントリーするから、わかりやすいようにタイトルのアタマに、この [VGTR通信] を付けます。だから特に RSSリーダーなどでチェックしてくれている皆さんはそれでお店からの情報をチェックしてください。

さて、第一回目の [VGTR通信] は「写真展」開催のお知らせです。

[VGTR通信] 6/1 写真展 はじまります_c0030705_23425535.jpg
6月1日(金)より Village Green Tea Room 内で開催。入場無料です。展示期間中は店内ご自由に出入りできます。
(お茶しなくても構いません)
お気軽にお越しくださいませ。
(from VGTR)

[ michiko_hatano on Flickr ]

と、いうことで、6月からの VGTR はアートワークの作品展やいろいろなジャンルのアコースティック or アンプラグドライブなどを少しずつ開催していきますよ。
(詳しくはA'sf -Pod- Radio / May 23 [100]でどうぞ)

そう、この写真展はその第一弾なんです。
どれも気軽に楽しんでいただけるものばかりですので、みなさん、ぜひお出かけください。(地図はコチラ

ライブの出演アーティストとスケジュールも間もなく発表しますからどうぞお楽しみに/

以上、[VGTR通信] でした!  まったね〜

*VGTRでのイベントに関するお問い合わせはこのエントリーのコメントへどうぞ。

by thin-p | 2007-05-28 23:59 | VGTR通信