人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる夜に口笛吹いて

聖なる夜に口笛吹いて_c0030705_10244713.jpg

仕事帰りの土曜の夕方
僕がいちばん好きな街を
散歩(つまりスナップ撮影)してきた

ほんとはこの前手に入れた新しいナイコンのカメラで撮りたかったんだけど、アップの画がどうも凸面鏡に映った画に見えるのでメーカーに検査してもらうため出してしまって年明けまで手元にないから今日は全部秘密兵器(いわゆる携帯のカメラ)で撮ってみた。

なんでNikon=ナイコンかってのは、ねむちんの日記ブログを読んでもらうとわかるなりよ。

でね、歩きながらただ撮っただけの12枚を、インスタントのアルバムにしてみたんだ。

 タイトルは「Christmas Time In Blue -聖なる夜に口笛吹いて-」 (笑)

佐野君の歌のタイトルをそのまま使ってみた。

ついでに、テキストにリンクを張るというのを試してみた←うまくいった←簡単だったっす(V)

 それじゃ、みんな、Merry Merry Christmas~
            Tonight's gonna be alright ...

<註>この記事はココログの方へアップしたものをコピーして掲載しています。
    ただし、TrackbackとCommentsは移していません。</註>

by thin-p | 2004-12-25 23:15 | スナップ