人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thin-p、ステージへ

thin-p、ステージへ_c0030705_06113.jpg

実はですね、僕、ここんとこベースギターをかなり真剣に(飲んでない限り)ほぼ毎日練習してルンです。写ルンですみたいな感じで。いや、ルンってなっちゃっただけですすみません。

なんでかって言うと、僕のポッドキャストを聞いてくれてる方には今週の月曜にバラしちゃいましたが、7月28日(土)の18時30分にスタートするロックな夏まつりイベント『PusH!』@名古屋ハートランドスタジオのメインアクト「Fish Tank Tv」でベース弾くことになっちゃったからなんですよ。わー!でしょ?いや本人がいちばん「わー!」なんですが(笑)

更に、その会場で当日リリースする Fish Tank Tv の シングルCD「PUSH」もすでに音は全部録り終わって、あとはじっくりミックスしてく予定だったのが、急遽全部録り直すことになりまして、だってプロデューサーがそう言うんだからしゃーないわけで、ったく誰だよ、ってオレか(爆)昨夜も仕事のあと、スタジオ入ってましたし(欠伸..眠..)だから当日来れない人や遠方の人は、CDで僕のベースが聴けちゃうんだぜ(笑)

と、いうことで皆さん、僕がひっさびさ(いや、ほんと何年振り?ってくらい久々・笑)にハートランドのステージでRockします。
しかも、一夜限りです。こりゃあ見逃せませんよ!!(笑)いや、話しのタネにもぜひ!(笑2)
(僕もずっとは無理なので正式メンバーを募集します。やりたい人はメールください)

日時:7月28日(土) 6pm開場,6:30開演〜
会場:名古屋伏見 ハートランドスタジオ
出演:Fish Tank Tv, Guest Band, and thin-p
料金:前売 2,300円,当日 2,800円(いずれも1ドリンク付)
ぴあ:こちら で前売り券を購入できます。もしくは僕にメールください。
問合せ先:ハートランドスタジオ 052-202-1351

*詳しくは僕のポッドキャストをチェックしてね/
 --> A'sf -Pod- Radio / July 02, 2007

by thin-p | 2007-07-06 00:21 | お知らせ