人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔つき [ UAE 1:3 Japan ]

顔つき [ UAE 1:3 Japan ]_c0030705_145864.jpg

ピッチに登場してきた選手の顔つきが凛々しく感じたのと、そのあとゆっくりベンチに入って行くオシム監督の表情がやけに柔和だったのが印象的だった。
キックオフの直後の遠藤と駒野の顔つきがとても頼もしく感じた。
バックラインは落ち着いてたし、前線もいい感じだった。
高原と遠藤は実にかっこよかったね。監督もところどころオチャメだったし(笑)

後半の1点はやっちゃいかんミスだったけど、ま、ブラジルだってW杯で日本に1点取られたんだから、と、そう思う事にして、いや、やっぱそういう取られ方じゃなかったからやっぱあの辺が強豪国と中堅チームの差なんだろうなと。

日本チームっていつの間にかスーパーサブがいなくなっちゃったね。
交代で入った選手が活躍するのをあまり見なくなったなあと、今日ふとそう思った。
今日交代で入った3人は可もなく不可もなく、いや、特に水野は不可だったねえ。

その辺も強豪国との差だね。

ま、とりあえず勝ったからいいや(笑)

さあ次はグループリーグ最終は 16日の対ベトナム戦。ぜったい勝つに決まってる(予言)(予告にしとく?、、いや、断言にしとこう)(笑)

The AFC Asian Cup 2007 Official Website

by thin-p | 2007-07-14 01:19 | サッカー