人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新iMacとかいろいろ記念「PCBC 2」開催

今、けっこう忙しい真っただ中なので、今朝未明の Apple のスペシャルイベントの詳細はまだチェック出来てませんが、iMac、.Mac、iLife、iWorkと、またしても魅力的なプロダクツの数々が発表されましたね。よし!(なぞ・笑)
新iMacとかいろいろ記念「PCBC 2」開催_c0030705_024215.jpg

と、いうことで、それを記念して(なのか?なのだ!)A'sf ポッドキャスト・ビギナーズクラブ(略して PCBC)の第2回目を ↓ こんな感じで開催しますよ。
新iMacとかいろいろ記念「PCBC 2」開催_c0030705_024414.jpg

今回は 8/12から全国のApple Storeで展開される「あなたの街にiPodがやってくる」でのイベントの1つとしてりテールストアサイトだけじゃなく、本家にも紹介されちゃってます。あはは。
つーことで、お盆休み or 盆暮れ正月休みなしのどっちの人も、夕涼みがてら、8/16 はアップルストア名古屋栄に(僕を見に・笑)お出かけください。

ちょっと、てか、かなり疲れ気味でして、1日くらい休みたいなあと思ったりもしますが、武田鉄矢のお母さんに死ねと言われるのはいやなのであともうちょっとがんばってみるよやれるだけ(セロリ by SMAP、いや、できたら山崎まさよしの方でひとつ)

by thin-p | 2007-08-10 00:38 | Apple