人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル代表 vs U−23

昨日のW杯三次予選のバーレーン戦と今日のU−23のテストマッチを見て思ったんだけど、いっぺん戦わせてみたらどうかと。
もしかしたらU−23の方が勝っちゃうんじゃない?
とか
昨日のバーレーン戦を今のU−23チームで行ってたら、もしかしたら勝っちゃってたんじゃない?
って、もう、それっくらい、昨日は最後まで見て損したって思っちゃったね。

今夜のU−23とアンゴラのフル代表とのテストマッチは全部見れた訳じゃなく、ちょっとしか見れなかったんだけど、それでも結構おもしろかったもん。
使えそうもないヤツとか、調整明けのヤツとか、あんまし結果出せてないヤツはそろそろ外しちゃってください。ミスばっかするヤツとか、覇気のないヤツは言うに及ばず、とにかくもう戦術とか構成とかバランスがどうこういう次元じゃないし、もっとこう、なでしこやU−23をはじめ、下の世代のチームを見習って、あらゆることを1から考え直して抜本的にやり直した方がいいと思うんだよな。とにかく、どんな時でも応援しなきゃって思えるチームになってくれよ。

と、そんな苛立も今日の天気と桜に免じて勘弁してやらあ。だから真剣にがんばれ!!
フル代表 vs U−23_c0030705_23544142.jpg

by thin-p | 2008-03-28 00:09 | サッカー