人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COOL!! iPhone 開封@がんばるレゴたち

COOL!! iPhone 開封@がんばるレゴたち_c0030705_0241968.jpg
iPhone unboxing & unpacking photo gallery by ntr23 @ Flickr (cc)


アップル製品を買った事ある人は誰でもそのパッケージングの美しさと秀逸さに感動したり、開封してビルドしていく時の興奮やワクワク感を味わった事があると思うんだけど、その様子を写真に撮って、ブログや Flickr なんかでシェアしてる人もたくさんいて、そんな中で、いままで僕が見た中じゃベスト1に素敵なギャラリーを見つけたから、みんなもぜひいっしょに楽しんでください/

 --> ntr23's photo @ Flickr
  *サムネイルのページが開いたらスクロールダウンして[2]からお楽しみください

アイディアが素晴らしい!写真の技術やセンスも素晴らしい!色がまたいい!
ディティールへのこだわりやユーモアや愛情が溢れてるのが楽しい!
レゴたち(レゴたちっていうのも変だけど、いちばんしっくりくる気がする)が実に生き生きしてるように見えてくるのがすごくオモシロい!
と、もう手放しで絶賛してますが(笑)この ntr23 って人はチェコ人で、デザイナー/アーティストで、すごく洒落た作品をたくさん創作しています。--> ntr23.net

こういう人たちと友だちになれるっていうのが、また素晴らしい!(笑2)
まさに WWW = What a Wonderful World!! であります。

さぁてと、ここんとこ写真魂に(にわかに)火がついた僕(笑)もまたアップしよ〜っと

by thin-p | 2008-04-25 00:38 | スナップ