人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone は 白戸家がもらった! だそうです

「iPhone」について|ソフトバンクモバイル株式会社(プレスリリース)

それに対するライバル、ドコモのコメント(ITmedia News)

これは僕の暫定 iPhone
iPhone は 白戸家がもらった! だそうです_c0030705_23301444.jpgいろいろ噂が飛び交ってましたが、結局まずは柔らか銀行が先行リリースして、将来的には、海外の一部の国と同じく複数キャリアが iPhone を扱うことになるのかもね。

ドコモの新しいロゴって、その昔、auがスタートしたときのロゴと同じく、なんかヘンな感じ、ってなことを差し引いても、よほどのことが無い限り番号ポータビリティをするつもりはなかったんだけど、ただ、もしかして噂通りに iPhone がドコモになったら、、?っていう唯一の不安が解消されたそんな今日 6月4日は虫歯予防デー。
iPhone は 白戸家がもらった! だそうです_c0030705_2333385.jpg
我が家ではいつの頃からか毎年この日に娘がお祝いにケーキを焼くんだけど、それはこの家庭が出来た記念の日を祝う為ではなく、彼女の大好きなアーティストの誕生日のお祝いなのであり、ま、なんであれ、今年もそれをとても美味しくいただきましたので、これから就寝前の歯磨きをしたいと思います。では、皆さんもご一緒に/(笑)
まあ、そうだなあ、実際には iPhoneにするか、携帯+ iPod touch にするかは、出てから考えようと思ってまして、いや、だってほら、Nokiaの新しいやつも捨てがたく...(笑)

by thin-p | 2008-06-04 23:36 | Apple