人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕にとって、ポッドキャストとは。

2005年7月7日に僕はポッドキャスティングの配信をはじめました。

僕にとって、ポッドキャストとは。_c0030705_2351187.jpg

さっき新しいエピソードをアップロードしたから、今夜から 4年目です。
かなり自由気ままに好き勝手やってますけど、てか、それだから続けてくることができたのかなと思います。なんにも知らなかったから変な先入観を持たずに済んだってのもあるし、道も無かったから、どこへ向かおうが、どこをどう歩いてもよかったってのもあるし。それは3年前も今もそんなに変わってないかな。

僕にとって、ポッドキャストとは。

そうだな〜、昨日のキャンプや、このブログや、Flickr とかと同じ、趣味の1つであり、表現やコミュニケーション手段の1つですね。

と、言いつつ、今日は、フェイバリット・ギタリストの1人、あのゲイリー・ムーアの音楽を(ちゃんと合法的に)紹介しちゃったりしてます。
Thin Lizzy と出会った日から30年、、、あぁ、こんな日が来るなんて、、、(感涙)

 *天の川を渡ると4年目 @ A'sf -Pod- Radio

ゲイリーのギターと歌が好きな人は、ぜひ聴いてみてください//
このアルバムから 2曲紹介してます。

 『Old New Ballads Blues / Gary Moore』@ Amazon.co.jp

さて、今夜は七夕ですね。
ここ名古屋も残念ながら星空は見えませんが、せっかくなんで夜空にむかって願いをかけときましょう。そこには必ず星はあるから & せっかくだから。なんつって(←おんなじこと、ポッドキャストでもしゃべってます・笑)

by thin-p | 2008-07-08 00:09 | Radio