人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋なので

秋なので_c0030705_0191674.jpg

いわゆる繁忙期ってやつです。毎年のことなんですが、今年はいちだんと、なのです。
早朝からの現場とデスクワークとミーティングばっかですが、逆に現場があるから健康を維持できてるのであります、僕の場合。
あ、あと、映画も2本観たし、美味いもん食いに行ったりもしてるし、新しいCDもまた次々届いててどれも実にいい感じだし、散歩しながら写真もちょっとずつは撮ってるし、そんなこんなで僕は元気ですのでご安心を(笑)

さて、秋です。いまだにTシャツ1枚でも汗ばんじゃうのに、やっぱ秋です。

と、いうことで、秋の写真を載せて、季節の挨拶に代えさせていただきまうす。


街のコスモス
秋なので_c0030705_0241337.jpg


里のコスモス
秋なので_c0030705_0201614.jpg


秋は山からおりてくる
秋なので_c0030705_0265224.jpg


さて、この繁忙期、まだまだ続きます。
が、今週はちょっとは楽できそうかな?てか、楽にさせてください>関係各位(笑)

by thin-p | 2008-10-21 00:35 | スナップ